S U L O*

sulo.exblog.jp ブログトップ

夏!!

a0186034_1316157.jpg





なんだか暑いなーって思ったら
いつのまにか
夏になってましたね(^^)

今年はじめてのスイカ
子供達が
おいしそうに頬張ってました。
[PR]
# by sulolo | 2013-07-12 13:21 | FOOD

七夕そうめん

a0186034_2013867.jpg


今年の七夕はおそうめん






a0186034_2014193.jpg



最近は100円黒板が大活躍
子供達はどんな願い事をしたのかなー
[PR]
# by sulolo | 2013-07-10 20:21 | 日々のこと

アナベルをドライに

a0186034_10385441.jpg




傷みがちになったアナベルを
おうちのなかでドライ計画

緑のある生活はなんだか心がうるおいます(^^)
[PR]
# by sulolo | 2013-07-06 10:42 | Hanahana

おにいちゃん12歳

a0186034_11414915.jpg




昨日はおにいちゃんのお誕生日でした。

大人より毎日忙しくしている子供達だけど
お祝いだけはみんなでしたかったので
30分だけの短いパーティーに(#^^#)

ちょっぴり反抗期に入っちゃったおにいちゃん。
来年も再来年も一緒にお祝いしようね♪
[PR]
# by sulolo | 2013-07-04 11:45 | 日々のこと

成長していく

a0186034_11353644.jpg



日曜日レスリングの大会がありました。
お兄ちゃんは3ヶ月ぶりに
りんは半年ぶり!


a0186034_1136571.jpg



まだまだ手がかかるなーっておもってたけど
ふたりともすこし成長してました。

今回のりんは試合に負けても泣かなかった。
  (ほめられてうるっときそうだったけど笑)

子供達が成長していくのは嬉しい
でもちょっぴり寂しいな...
[PR]
# by sulolo | 2013-07-02 11:49 | 日々のこと

ラッキーウィークエンド

a0186034_1833113.jpg



このお天気で子供達は4連休になりました!

雨だし外に行けないので
ちょっぴり退屈だったみたい(( ´艸`))



りんが花屋で釘付けになったもの!

これ知ってる!これ知ってる!って
お店で興奮してたので結局買って帰ることに。


a0186034_18314727.jpg



植物だからのんびりしてるのかとおもったら
結構な勢いで葉っぱを閉じるんですっ
これで虫さんの退治はおまかせできそうです(笑)
[PR]
# by sulolo | 2013-06-21 18:46 | Hanahana

梅シロップ2013

a0186034_12493238.jpg




梅の季節がきました。
今年は畑の梅でシロップ作りです(^▽^)



a0186034_12502454.jpg




無印良品で4ℓ入りの大きいのを買ってきたのだけど
ちょっとつめ過ぎた ... かなー( ´艸`)
[PR]
# by sulolo | 2013-06-20 13:34 | 日々のこと

幸せを飾る

a0186034_863293.jpg




何年も前に押し花にしてたクローバー
引き出しの奥からでてきました(^^)


色あせてたので処分するつもりでしたが
この子を見つけたときの気持ちは
きっと幸せだっただろうなって思ってきたら
捨てれなくなり...

幸せを飾ってみました(*^^*)
[PR]
# by sulolo | 2013-06-18 08:16 | ZAKKA リメイク

アナベルの季節

a0186034_1153935.jpg




大好きなあじさいの季節
中でもアナベルは特別


今年も一輪大きな大きな花を咲かせていましたが
そのおっきな子とちっちゃな子達が
先日の土砂降りでポキポキっと折れちゃいました(T=T)


でも、思いがけず
おウチの中で楽しめることになって
みる度テンションあがります♫



a0186034_116060.jpg

[PR]
# by sulolo | 2013-06-17 11:12 | Hanahana

りん9歳

a0186034_1053494.jpg




先々週末は
末っ子りんの誕生日でした♪


a0186034_10572627.jpg



わが家のムードメーカーさんも
もう9歳になりました!







 * * * * * * * * * * * * * *


しばらくお休みしていたブログですが
こんなブログでも足を運んで下さる方々がいて驚きました。
ありがとうございます。
これからもマイペースで更新していきますね♪
[PR]
# by sulolo | 2013-06-04 11:16 | 日々のこと
line

北欧ナチュライフなインテリアと花やリメイクでプチハッピーな暮らし


by sulolo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30