S U L O*

sulo.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

がんばったお兄ちゃん

a0186034_11292651.jpg



日曜日からの3日間
レスリングの全国大会がありました。

お兄ちゃんはいつも頑張っているので
今年は出場しました。

結果はなんと3位!
あと一歩。が課題になりましたが
今回はホントにがんばったで賞!

ちょっとずつだけど上達しているなって
なんだか嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そして


お留守番のRinには
剣のお箸お土産



さっそく使ってましたが


思わず吹きました(_≧Д≦)ノ彡☆



a0186034_11295135.jpg




あれっあれって言って食べてましたが
そこの位置はちょっと無理があるよね(笑)
[PR]
by sulolo | 2012-07-27 11:48 | 日々のこと

Buzz Spray




暑い暑い夏
うちの庭でも
蝉も激しく鳴きはじめました(><)

庭に出るとすぐに蚊が来て
水やりどころではなくなります。


私とお兄ちゃん以外は
案外と肌が弱いので
ドラッグストアの虫除けスプレーも
肌に刺激になるみたいです。


オーガニックなものを見つけたので買ってみました。


a0186034_9331327.jpg




erbavivaのオーガニックバズスプレー

赤ちゃんにも安心して使える優れもの。



a0186034_934556.jpg




ドイツ製のバズスプレー
ラベルもオシャレです♪
[PR]
by sulolo | 2012-07-25 09:45 | 小モノ

バードハウス

a0186034_8443780.jpg




すっかり忘れていたけど
むかし青い屋根のおウチに憧れていたなー♪


そんな懐かしい気持ちをを思い出させてくれた!



休日、パパさんと子供達が
暑い中汗だくになって
バードハウスを作ってくれました。


本当に小鳥さんが来たらどうしようっ(笑)
[PR]
by sulolo | 2012-07-20 08:59 | Garden

トマト+ゼライス

a0186034_21354354.jpg




宝石のようなミニトマトを沢山いただきました。


甘くておいしかったけど
恐ろしく沢山あるので
a0186034_21232553.jpg




ゼリーにしてみました。

a0186034_21364735.jpg




去年はかんてんクックでしたが
今年はゼライスが大活躍です!
[PR]
by sulolo | 2012-07-17 21:41 | SWEETS

ブラックベリーの収穫

a0186034_932582.jpg




一つだけ熟してたブラックベリー。

一つだけのつもりだったのに
完熟してないものまで摘んでしまった(><。)


沢山出来たらジャムにしよう♪
[PR]
by sulolo | 2012-07-07 10:37 | Hanahana

おにいちゃん11歳

a0186034_20503582.jpg



昨日はお兄ちゃんの誕生日でした。
去年の誕生日からもう1年!
今年のレスリング大会は6年生と対戦して、1回戦負けでした。
でもとってもいい試合ができるようになって
この1年よくがんばったなって思いました。






今年は平日だったのでみんなでお祝いできました。

a0186034_21135674.jpg


ワンピースのラムネでかんぱーい!





お姉ちゃんからはかっこいいレジャーシート

a0186034_20574663.jpg


レジャーシートなくて困ってたから大喜び!






りんからはペンケースと金色折り紙のお手紙

a0186034_2053341.jpg


実は1年生の時に一度ビニールのペンケースに変えて以降
文句も言わずにずっとそのペンケース使ってました。



ケーキは撮り忘れましたが
31アイスのアイスケーキにしました。

いつもはクールなお兄ちゃんも
テンションMAXですごくすごく楽しそうで
いいお誕生日になりました。
[PR]
by sulolo | 2012-07-04 21:21 | 日々のこと
line

北欧ナチュライフなインテリアと花やリメイクでプチハッピーな暮らし


by sulolo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31