S U L O*

sulo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

a0186034_1632556.jpg





特に用事はないのに忙しくて

今年のハロウィン飾りはこれだけになりそうです....



皆様楽しいハロウィンを♪
[PR]
by sulolo | 2011-10-31 16:06 | インテリア雑貨

モストピアリー

a0186034_10524217.jpg




小さなブリキ(セールで100円!)を使って

トピアリーを作りました。



a0186034_10545110.jpg



アジサイでなくてモスを使っえば簡単です♪
[PR]
by sulolo | 2011-10-29 11:00 | 花 Works

100円うすぐらす−2

a0186034_8185387.jpg




うすぐらすとコットン

相性がよくてふんわりと冬支度できそうです。


a0186034_8202768.jpg




キーをスプーンに見立てたら

アイスクリームみたい♪♪
[PR]
by sulolo | 2011-10-28 08:25 | 100円 リメイク

100円うすぐらす−1

a0186034_739162.jpg





ダイソーさんで出会ったうすぐらす


今日はひっくり返して

ミニミニリースにかぶせました♪



a0186034_7361230.jpg





100円でいろいろと遊べるいい素材です。

明日も続きます。
[PR]
by sulolo | 2011-10-27 07:45 | 100円 リメイク

ハコアレンジ

a0186034_13531235.jpg




手触りがよくわりと使いやすい ロービキ カミノハコ ベントウ型


a0186034_1351465.jpg




同じなのは整頓しやすいけど

結局全部開けないと何入れたのか忘れちゃう(TT)

  (付属のテープいつの間にかなくしちゃってる。。。)



そこで!

セリアで買ってたアンティークナンバープレートで

ちょっと遊んでみました。



a0186034_1349851.jpg




側面はマスキングテープで中身をちゃんと書いておきました♪


これで毎回開けなくてすむかなー
[PR]
by sulolo | 2011-10-22 14:02 | ZAKKA リメイク

プレ企画初当選!

a0186034_810132.jpg



nagi's LIFE LOGさんのプレゼント企画で

なんとAコース:お片づけ賞に当選!!


a0186034_8261825.jpg



ラベルライターピータッチ♪♪

とっても使いやすくて

シールの裏も半分こに分かれて貼りやすい!!



今年のラッキー運全部使い果たしましたね...(^^;)



残念賞のエコクラフトの北欧風バスケットがとっても魅力でした。

nagiさんのハンドメイドみたいでしたが

ころりんとして可愛かったです。

いつか作ってみたいなー☆
[PR]
by sulolo | 2011-10-21 08:33 | HAPPY

かわいいカレンダー

a0186034_8361587.jpg




はるばるハワイから

エアメールが届きました。


ムリ言ってハワイから送ってもらったので

嬉しさ100倍♪




こんなに可愛く包まれて...


a0186034_8385654.jpg



中身はというと

ハワイ在住のKiKiさんが

愛情こめて作られたカレンダー(^_^)


a0186034_8445677.jpg



スイーツのポスカは癒されます♪♪
[PR]
by sulolo | 2011-10-20 08:52 | HAPPY

BEAMSコラボヨーヨー

a0186034_8125297.jpg




ビームスから小包が届きました。

なにか注文したかなっと開けてみたら

ヨーヨーが当たってました♪


a0186034_85618.jpg



ギャルソンたちがけんかしないようにひとつづつ(^0^)


おにいちゃんは100回くらいできてびっくり!!


RINはというと....寝る直前まで遊び、

朝起きたらすぐに遊んでました♪


a0186034_8734100.jpg



コカコーラとのコラボ商品みたいです。
[PR]
by sulolo | 2011-10-18 08:22 | HAPPY

リーフリース

a0186034_8255997.jpg




プリザーブドの葉っぱを使ってリース作り♪


針金に通すだけなので簡単(^^)



a0186034_837349.jpg





材料がなくても

ナチュラルなリースが欲しいときは

落ち葉でつくっても味わい深くて素敵ですヨ☆



もし作られたら是非見せて下さいね♪
[PR]
by sulolo | 2011-10-14 08:48 | 花 Works

秋色あじさいを飾る

a0186034_855452.jpg




優しい雰囲気の秋色あじさいに出会いました




a0186034_85640100.jpg





ホーローバケツにほりこみ

リビングに飾りました。



やっぱり生花は素敵です(*^^*)
[PR]
by sulolo | 2011-10-13 09:02 | Hanahana
line

北欧ナチュライフなインテリアと花やリメイクでプチハッピーな暮らし


by sulolo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー