S U L O*

sulo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

はじめましてコットン

a0186034_745840.jpg




夏前に種を植えて



夏中庭を占領し



ようやく1つ目に出会えました(^^)
[PR]
by sulolo | 2011-09-30 07:54 | Hanahana

オリーブのリース

a0186034_741061.jpg




1年前に買ったオリーブの木

行く先が分からずのびのび育ちヒトデの様になっていました。



あんまりかわいそうなので

ばっさりとカット!



リースにしてあげました(^ー^)


a0186034_7424263.jpg





秋の日射しによくあいます。
[PR]
by sulolo | 2011-09-29 07:48 | 花 Works

紙を飾る

a0186034_9105188.jpg




ギャルソンたちの運動会もおわり


秋のやわらかな日差しに変わりつつあります。




ちょっぴり体もだるく何もしたくない日


でも何か変化は欲しい...




部屋に紙を飾りました♪



a0186034_91217.jpg





届いたばかりのhaco.の1ページ


なんだかとても癒された1枚


マステで貼るだけで簡単変化(´▽`)




たったこれだけなのに

おウチ仕事がはりきれましたー(^O^)
[PR]
by sulolo | 2011-09-28 09:26 | マスキングテープ

ブリキちりとり

a0186034_18331849.jpg




ナチュラルキッチンで見つけたブリキのちりとり


たしかホウキとセットだったかな?(^o^)



お掃除系の雑貨が大好きです♪
[PR]
by sulolo | 2011-09-23 18:41 | インテリア雑貨

かくれんぼくろすけ

a0186034_883091.jpg




宮崎駿作品ほっこりしますね。

夏に出かけた商店街でジブリのお店がありました。


ガーデン用にいくつか買ってきてたジブリっ子(^_^)


『まっくろくろすけ』


ガーデンデビューの前にお家でかくれんぼ♪
[PR]
by sulolo | 2011-09-22 08:15 | インテリア雑貨

プリザリース ボルドー

a0186034_10305698.jpg



今日は警報で子供達はお休み...


RINとお兄ちゃんはジャンプして喜んでました( ̄_ ̄ i)





今日のリースは


ボルドーカラーの大人なリース



a0186034_1035918.jpg




気に入ってくれるかなー(*^^*)
[PR]
by sulolo | 2011-09-21 10:40 | 花 Works

お姉ちゃんの運動会

a0186034_1324852.jpg




台風の影響で雨が降ったりやんだり..

お姉ちゃんの運動会も当日までヒヤヒヤでした。



かけっこが苦手なお姉ちゃん

頑張ってる姿がみれて良かったです♪



ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



来週は小学生組です!

晴れるといいな♪♪
[PR]
by sulolo | 2011-09-20 13:27 | 日々のこと

フェイクフラワー2

a0186034_716511.jpg




昨日に引き続きフェイクフラワー



気に入ってる子(鉢)も

鉢底に穴があいてないとなかなか使えなかったり...(ρ゚∩゚)





そんなこの子も今日から素敵なインテリアに♪


a0186034_718520.jpg




水やり不要で快適生活(^_^)
[PR]
by sulolo | 2011-09-16 07:26 | 花 Works

フェイクフラワー

a0186034_855082.jpg




バテバテなこのごろ

お庭のお花を枯らさないように頑張ってます。。。




今日は手間なしインテリア

そんなずぼらな私にぴったりの作品



ブリキ缶に吸収性スポンジをセットして

造花の多肉(コナ)をぶすりっ(・_・)


a0186034_875845.jpg




これなら誰でも簡単に

お家でグリーンを楽しめます♪
[PR]
by sulolo | 2011-09-15 08:15 | 花 Works

ユーカリを飾る

a0186034_855915.jpg




昨日は花屋の奥様が

マスキングテープのことを

マキシングテープと言ってて

笑いが止まらなかったです(・・ )



こんな日は(どんな日?)

優しい色合いのユーカリを飾りましょっ(笑)
[PR]
by sulolo | 2011-09-14 08:14 | Hanahana
line

北欧ナチュライフなインテリアと花やリメイクでプチハッピーな暮らし


by sulolo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー