S U L O*

sulo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

シャボン玉

a0186034_7293430.jpg




今日も快晴です(^^)


シャボン玉がフワフワと飛んで行く空がとっても綺麗です。



a0186034_7311526.jpg

[PR]
by sulolo | 2011-07-29 07:32 | 日々のこと

虫ピン

a0186034_8181888.jpg




このときの カード
虫ピンに着替えました☆



a0186034_8141646.jpg




ダイソーさんで1000本くらい入ってるのを買いました。

そんなに使うほどカードもないので

今思うとなんだかもったいないくらい入ってます!


a0186034_8124886.jpg




でもちょっぴり雰囲気よくなってスッキリです☆
[PR]
by sulolo | 2011-07-28 08:23 | インテリア雑貨

アイスクリームメーカー

a0186034_10423643.jpg



今年は熱帯夜を感じる事無く

エアコンなしでもわりと涼しく過ごせています。



だけどだけど

やっぱり夏!!

いつでも家でアイスが食べれるように

貝印 の アイスクリームメーカーを買いました♪


a0186034_10443296.jpg




たのしみー 
[PR]
by sulolo | 2011-07-27 10:55 | キッチン雑貨

口腔外科

a0186034_20255110.jpg




お天気がいいので

きれいなグリーンを活けました。



小さな花がとってもかわいい


初雪草


名前もとっても可愛いです♪



a0186034_2030283.jpg






今日はRINを口腔外科に連れて行きました。

前歯の上に過剰な歯があって前歯が斜めにはえてきたので

急遽抜歯する事になりました。

「注射なんか全然大丈夫」

といって頑張って一人で入って行きました。


30分ぐらいすると


「注射が腕じゃなかったー」

とちょっぴりすねて出てきました。(ごめんねー...)


すごく頑張ったので沢山ほめてあげました(^^)


a0186034_20441396.jpg

[PR]
by sulolo | 2011-07-26 20:44 | 日々のこと

雑穀ふりかけ

a0186034_15192422.jpg



お姉ちゃんと二人で大ブームの


雑穀ふりかけ♪


浜乙女っていう会社のものですが


香ばしくてなかなかグッドな味です☆


他に梅、鮭、青菜、わかめがありましたよ。
[PR]
by sulolo | 2011-07-25 15:21 | FOOD

ドライフラワー ドームリース

a0186034_9102639.jpg





ドライフラワーになったスモークツリーで

ドームリース☆



ふわふわと軽いので風のある日は飛んで行きそうです。
[PR]
by sulolo | 2011-07-23 09:12 | 花 Works

プリザ mini mini リース

a0186034_2150027.jpg



ここのところわりと過ごしやすいですが


やはり夏バテ気味です。


食欲はあるのに消化がついていけないみたいです...


体力つけて元気な内蔵をつくらなくては!






最近めっきりハマってるリースつくり


今日はプリザーブドフラワーでミニミニリース☆


a0186034_21525265.jpg




カシワバ紫陽花っていう種類の紫陽花です。

グリーンを買ったのですが

茶色みたい。秋に合いそうな色でした....
[PR]
by sulolo | 2011-07-22 22:00 | 花 Works

夏アロマ

a0186034_1859694.jpg




夏はわりとお部屋を開けっ放しですが

見た目に涼しいガラスのアロマポット使ってます。


a0186034_1914465.jpg




晴れの日はほぼ香ってはきませんが


見る度かなり癒されてます♪
[PR]
by sulolo | 2011-07-20 19:26 | インテリア雑貨

ゆらゆらボールリース

a0186034_2061363.jpg





プレゼント用に紫陽花でボールリース


爽やかに真っ白なアートフラワーと

ちょっぴりのレースぷらすキラキラビーズ

気に入ってくれるかなー(^0^)


a0186034_2081669.jpg




お兄ちゃんが先週から具合が悪く、

マイコプラズマ肺炎でした...

オシャレなお兄ちゃん

流行には乗り遅れません(*□*)
[PR]
by sulolo | 2011-07-19 20:14 | 花 Works

グリーンリース

a0186034_925729.jpg




造花だけで夏らしいリースを作りました。


最近の造花は豪華でリアルでとってもかわいらしいです☆



a0186034_952445.jpg





グリーンが夏らしくさわやかでとっても気持ちいいですね♪




a0186034_94177.jpg

[PR]
by sulolo | 2011-07-15 09:10 | 花 Works
line

北欧ナチュライフなインテリアと花やリメイクでプチハッピーな暮らし


by sulolo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー