S U L O*

sulo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:キッチン雑貨( 9 )

オイルボトル

a0186034_751277.jpg




今日はキッチン雑貨の紹介♪

育ち盛りの男の子がいるとどうしても多くなる油料理
毎回オイルの液だれを気にしなくてもよくなったのが
フランフランのオイルボトル!


a0186034_7581689.jpg



片手でキャップも開けれてとっても便利。
一年くらい使ってみましたが
わが家ではとっても重宝してます♪
[PR]
by sulolo | 2013-01-10 08:03 | キッチン雑貨

セリアのワックスペーパー

a0186034_15593121.jpg




久しぶりにセリアへ

新しいもの発見です♪



a0186034_1605436.jpg




ドット柄のかわいらしいものと
無地のシンプルなもの


100円でワックスペーパー買えるなんて
少し得した気分になりました(^^)
[PR]
by sulolo | 2012-08-02 16:06 | キッチン雑貨

クラフトコノミ

a0186034_847451.jpg



ころりんと可愛いらしい
木の器をわが家に迎えました。


めいめい皿 (なんてかわいいっ!)って命名してる
クラフト木の実さんのもの。

a0186034_8494373.jpg




裏には可愛い焼印が♪
a0186034_8513459.jpg

[PR]
by sulolo | 2012-03-07 09:08 | キッチン雑貨

スポンジワイプ

a0186034_14203710.jpg

 


ずいぶん前に記念に頂いてたもの

すてきだなーって思ったら

やっぱり北欧のモノでした!




スポンジワイプの良さはよく知らなかったのですが

洗濯機でも洗えて煮沸消毒まで耐えられるそうな。



a0186034_1423291.jpg





そのうえ使い終わったら燃えるゴミでオッケー。

さらに土に返しても土壌微生物により100%分解されて

地球に還元されるんだって♪


なんてエコスポンジ(^^)
[PR]
by sulolo | 2011-08-31 14:33 | キッチン雑貨

ほっこり北欧風

a0186034_813248.jpg




ほっこりかわいいマグを買いました。


こんなに可愛いのに100円(☆☆)



a0186034_8143637.jpg





購入元はセリアでーす♪


100円食器はあまり買いませんが


セリアではたまにデザート用に揃えたりします。




a0186034_8202231.jpg





一目惚れのブルー♪


『ホーロー風マグ』という商品名でした。
[PR]
by sulolo | 2011-08-25 08:24 | キッチン雑貨

花ふきん

a0186034_7205970.jpg



大好きブロガーロモさんが素敵に紹介していたので思わず飛びつきました☆


今回は大好きな”麻”をチョイス


a0186034_7251792.jpg




ほんと台拭きにはちょっぴりもったいないくらい綺麗な商品です♪
[PR]
by sulolo | 2011-08-05 07:32 | キッチン雑貨

アイスクリームメーカー

a0186034_10423643.jpg



今年は熱帯夜を感じる事無く

エアコンなしでもわりと涼しく過ごせています。



だけどだけど

やっぱり夏!!

いつでも家でアイスが食べれるように

貝印 の アイスクリームメーカーを買いました♪


a0186034_10443296.jpg




たのしみー 
[PR]
by sulolo | 2011-07-27 10:55 | キッチン雑貨

スロ


a0186034_825034.jpg




RIVERS 製の水筒スロ☆



ずいぶん前に黒のスロを買って子供に持たせてましたが

たまたま色違いを見つけたので、迷いなく買って帰りました♪



偶然にもこの↓三種類揃いました。


a0186034_8182938.jpg


     (*画像お借りしました)





とっても使い易く軽い上に専用のケースもついていておすすめです☆




a0186034_83258.jpg





なんといっても

ブログ名と同じってところがかなり気に入ってます♪


もっと前に出会いたかった(笑)。

a0186034_82725.jpg

[PR]
by sulolo | 2011-05-12 08:26 | キッチン雑貨

Happy !!




a0186034_1944183.jpg






今年初のハッピーです♪

(病み上がりだったのでかなりテンション上がりました!)






インテリアのお手本 師匠 が出された本が当たりました♪♪




なんとメルマガ登録しただけで





BIG HAPPY ゲットです p(^^)q







a0186034_1931546.jpg






インテリアはもちろん



写真のセンスも抜群なんです☆



とにかくスーパーウーマンなんです=33







a0186034_1914122.jpg







人生思い通りにはなかなかいかないものです...





だけど





ほんの少しのヒントで



いつもより楽しく過ごせたら



それだけで HAPPY だって思います♪
[PR]
by sulolo | 2011-03-07 19:23 | キッチン雑貨
line

北欧ナチュライフなインテリアと花やリメイクでプチハッピーな暮らし


by sulolo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30