S U L O*

sulo.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Hanahana( 50 )

Small happiness !

a0186034_1526818.jpg

  息子が見つけた小さな幸せ
[PR]
by sulolo | 2013-12-06 15:28 | Hanahana

アナベルをドライに

a0186034_10385441.jpg




傷みがちになったアナベルを
おうちのなかでドライ計画

緑のある生活はなんだか心がうるおいます(^^)
[PR]
by sulolo | 2013-07-06 10:42 | Hanahana

ラッキーウィークエンド

a0186034_1833113.jpg



このお天気で子供達は4連休になりました!

雨だし外に行けないので
ちょっぴり退屈だったみたい(( ´艸`))



りんが花屋で釘付けになったもの!

これ知ってる!これ知ってる!って
お店で興奮してたので結局買って帰ることに。


a0186034_18314727.jpg



植物だからのんびりしてるのかとおもったら
結構な勢いで葉っぱを閉じるんですっ
これで虫さんの退治はおまかせできそうです(笑)
[PR]
by sulolo | 2013-06-21 18:46 | Hanahana

アナベルの季節

a0186034_1153935.jpg




大好きなあじさいの季節
中でもアナベルは特別


今年も一輪大きな大きな花を咲かせていましたが
そのおっきな子とちっちゃな子達が
先日の土砂降りでポキポキっと折れちゃいました(T=T)


でも、思いがけず
おウチの中で楽しめることになって
みる度テンションあがります♫



a0186034_116060.jpg

[PR]
by sulolo | 2013-06-17 11:12 | Hanahana

春の花

a0186034_1294764.jpg



フリルパンジーが次々と咲き始めました。

少しだけ摘んで
おウチの中でも楽しんでみようと思います♪
[PR]
by sulolo | 2013-02-23 12:12 | Hanahana

花をかざる

a0186034_813845.jpg





気温が少しづつ下がってきて
過ごしやすくなりましたね♪

気持ちもお花を楽しむ気分に。

スーパーやお庭の
ほんのちょっとのお花で
日々の疲れも吹っ飛びます(^^)
[PR]
by sulolo | 2012-10-05 08:06 | Hanahana

セダムの花

a0186034_15294457.jpg




セダムのちびっ子を一輪


日射しが少しだけ秋になってきた気がします(*^^*)
[PR]
by sulolo | 2012-09-13 15:42 | Hanahana

ブラックベリーの収穫

a0186034_932582.jpg




一つだけ熟してたブラックベリー。

一つだけのつもりだったのに
完熟してないものまで摘んでしまった(><。)


沢山出来たらジャムにしよう♪
[PR]
by sulolo | 2012-07-07 10:37 | Hanahana

アナベル

a0186034_168880.jpg




ここ数日の雨で
アナベルが ポキンッ となってました。。。


玄関に飾り、
またおウチでも楽しませてくれてます。
[PR]
by sulolo | 2012-06-23 16:12 | Hanahana

あじさいの生命力

a0186034_21334884.jpg

久しぶりついでに
りんの手仕事からっ!





6月も中旬ですね。
大好きなあじさいの季節
あちこちで色とりどりに咲いてるのをみると
うちのあじさいも早く咲いてーーーって願ってしまう!



そんなうちのあじさいは
2−3本しかないのだけど
去年あじさいを買った時に挿し木しておいたら
なんとっ
すごいカンジで咲いてました。



a0186034_21321995.jpg




挿し木、といってもよくわからなかったので
ほんとに土に挿しただけ
植物の生命力にびっくりしました。


a0186034_21345858.jpg




こんなんなので
夕方には花がぐったりしてます。

植え替えした方がいいのかなー。。。。
[PR]
by sulolo | 2012-06-14 21:48 | Hanahana
line

北欧ナチュライフなインテリアと花やリメイクでプチハッピーな暮らし


by sulolo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31