人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S U L O*

sulo.exblog.jp ブログトップ

くるみマフィン

くるみマフィン_a0186034_7272866.jpg



お菓子作りに目覚めてから時々利用してるコッタさんのクルミがセールだったので
慣れないマフィンに挑戦!
このクルミが最高に美味しくてマフィン上出来でした。


コッタさんのおすすめブロガーさんみたいに作れるように
修行の日々です。。。
と思いつつ気がのらない事の方が大半(涙)
毎日のモチベーションの維持を保つようにが目標です(^^;)
まずはブログの毎日更新を目指して頑張ります。





くるみマフィン_a0186034_719453.jpg


そしてこちらはプロのケーキ!
驚くようなイチゴドーム
ネーミングも楽しい「さちのかマウンテン」


そして


お姉ちゃんからのプレゼントは
大好きなジャンクフード
くるみマフィン_a0186034_7225043.jpg




お兄ちゃんからは足つぼマッサージ板
りんからはネックリフレッシャーの
おつかれさまセット
くるみマフィン_a0186034_7211375.jpg




とってもとっても嬉しそうでした♪
by sulolo | 2012-04-30 07:45 | SWEETS
line

北欧ナチュライフなインテリアと花やリメイクでプチハッピーな暮らし


by sulolo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31